« 或る日の食事風景 | トップページ | 凸凹コンビ »

2014年4月14日 (月)

週末のお散歩

週末もいいお天気でしたね~sun

ほてい君とえびす君は「おにいさん」と一緒にお散歩にくりだしました~happy01

Ha1

ほてい君とえびす君、歩きたくてウズウズしているようですね~happy01

Ha2

さて、どんなコースで歩きましょうかね~run

Ha5

ほてい君の要望をくんで、川べりのテラスを歩きましょうかね~sign03

この川べりのテラスは、自動車が通らないから、安全な散歩道なんですよね~happy01

Ha4

ほてい君と、スカイツリーshine すてきな写真が撮れましたよ~sign03

Ha3

楽しい、散歩が出来て良かったですね~happy01

たくさん歩いたから、ご飯がおいしいですよ~sign03

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

« 或る日の食事風景 | トップページ | 凸凹コンビ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

河べりのテラスなんて、素敵な散歩コースですねshine
ほてえびちゃん、良かったですね〜happy01

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
スカイツリーを見ながら川べりお散歩。
いっぱいいっぱい歩いたのかな。
さぞかし楽しいお散歩だったんだろうね~^^。
満喫できたかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59456457

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお散歩:

« 或る日の食事風景 | トップページ | 凸凹コンビ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ