« 愛される理由 | トップページ | 待ち人はどなた? »

2014年5月19日 (月)

バラ園が満開

今日は昨日に引き続き、ほてい君とえびす君の大好きな公園での写真を紹介します~happy01

公園ではたくさんの花々が咲いていて、とてもきれいでしたよ~shine

Bara1

Bara2

公園内にある植物園のバラが満開でしたよ~sign03

Bara3

Bara4

Bara5

Bara6

Bara7

Bara8

Bara9

Bara10

他には、かわいい草の実も。。。shine
こんな名前だったんですね~sign03

Bara15

えびす君は、小さい蓮の入った甕が気になるようですね~coldsweats01

Bara26_2

梅の木には小さな実がたくさんついていましたよ~sign03

Bara14

この植物園はほてい君とえびす君も、通り抜けできるので一緒に花を見る事が出来ましたsign01
Bara25

きれいな花がたくさん見れて良かったですね~happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 愛される理由 | トップページ | 待ち人はどなた? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いい公園ですね~shine
ほてえびちゃん、よかったですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59664742

この記事へのトラックバック一覧です: バラ園が満開:

« 愛される理由 | トップページ | 待ち人はどなた? »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ