« のどかな景色を求めて。 | トップページ | ほてい君の食事スタイル »

2014年5月12日 (月)

ほてい君、誕生日おめでとう!

本日はほてい君の7歳の誕生日です~notes

Hote1

ズボラな私は、昨日まで6歳の誕生日だと勘違いしていました。。。down

ほてい君、すみませんでした。。。coldsweats01

Hote2

そういえば。。。

ワンコの場合、誕生日の他に「うちの子になった記念日」(ワンコがはじめて家にやって来た日)もあるそうで。。。

ほてい君の「うちの子記念日」は。。。

たしか11月くらい。。。かなsign02

Hote3

えびす君は、12月だったけど、ほてい君もえびす君も、日にちは忘れました。。。down

Hote4

かわいい愛犬の年齢は間違える。。。

記念日はうろ覚えの、ほてい君とえびす君の家族達。。。

大丈夫でしょうかね~coldsweats01

とにかく、ほてい君、誕生日おめでとうsign03  

ともあれ、7歳誕生日おめでたいですね~fuji
clover clover pig cherry fuji

本日のおまけ画像(昨日のブログでアップし忘れたえびす君のお姿…)

Do6

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« のどかな景色を求めて。 | トップページ | ほてい君の食事スタイル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ベーママさん、おはようございます。
ほてい君のお誕生日にコメントありがとうございます。
ほてい君がはじめて家に来た時の事は、今も鮮明に覚えています。
名古屋のブリーダーさんから、空輸で送られてきたので、飛行場まで引き取りに行きました。
寒い日で、バスケットの中でプルプル震えていました。
その時のほてい君の涙目…
今も強烈に焼きついています~。
でも、日にちは忘れちゃいましたcoldsweats01

ゆらさま、おはようございます。
ほてい君のお誕生日にコメントありがとうございます。
早いもので、もう7歳。予想外に大きくなったほてい君ですが、心はまだまだパピー気分です。
ホームセンターでカートに乗せると、いつもこの姿勢…
好奇心旺盛なのはいいのですが、年相応に落ち着いてくれると助かります…coldsweats01

ほてい君、お誕生日おめでと~birthday

この1年も健やかにhappy01

お誕生日もうちに来た日もその日のことも鮮明に
覚えてるのに、その日がすぎてから「あ!」となるのは
なぜだろう・・・と時々思いますcoldsweats01

ほてい君お誕生日おめでとぉ~ present
7歳も楽しい年になりますように♪

お買い物慣れてますねッgood
サスガ店内の眺め方が違いますね dogdog
私もホムセン好きです♪わんこと共に楽しめますもんね~

まりもママさん、こんばんは。
ほてい君のお誕生日にコメントありがとうございます!
そして
いつも、「いいね」「ポチ」ありがとうございます。
誕生日のほてい君、今日も一日まったり過ごしていました。
まったりのんびりで7歳…
これからもゆる〜くのんきに毎日を過ごしてくれればな〜っと思っています。

みなこっち様、こんばんは。
ほてい君のお誕生日にコメントありがとうございます!
小さくてかわいかったほてい君…
今ではムチムチのぽっちゃりオヤジワンコです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

!!こんばんはhappy01
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
ほてい君、お誕生日おめでとう
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今年もいい1年でありますようにbirthday

ホームセンターねり歩き`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
面白いですhappy02

ハッピーバースデー ほていちゃんbirthday

ほてちゃん、7歳の誕生日おめでとうございま~すbirthdayshine
これからも、そのキャラでいっちゃってくださいね~smile

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
お誕生日おめでと~~~~~っ^^!
そっか~。
7歳か~。
素敵な1年になるといいね。
今日の夜は盛大にお祝いしてもらえるのかな^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59629612

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい君、誕生日おめでとう!:

« のどかな景色を求めて。 | トップページ | ほてい君の食事スタイル »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ