« 本日の一枚「反対勢力」 | トップページ | 愛される理由 »

2014年5月17日 (土)

池のほとりで。。。

ほてい君とえびす君の大好きな公園。

Mi1

池のほとりで休憩していたら、ほてい君がカラスを見つけました~eye

Mi2

めずらしく、オヤツも食べずにカラスに夢中でした。。。coldsweats01

Mi3

さて、場所を替えますかsign03

公園の中には、こんな小川がたくさんあります。

釣をするのも自由なので、たくさん釣り人さんがいましたよ~fish
Mi4

お気に入りの場所を見つけては、シートをしいて休憩して、また歩く。。。

風通しの良い木陰を見つけたので、ここでも休憩タイム。。。spa

Mi6

オヤツを食べたり、水を飲んだり。。。

これからの季節の太陽は、地面から近い小さいワンコにとっては、

照り返しがキツ過ぎるので、こまめに休憩しながら散歩させています。

Mi5

蓮池のほとりで。。。

今度は、花が咲く早朝に来てみましょうかね~sign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 本日の一枚「反対勢力」 | トップページ | 愛される理由 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
素敵な公園ですね。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
満喫できたかな^^。

公園、キレイで楽しそうですね〜happy01
ほてえびちゃん、良かったね〜smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59656481

この記事へのトラックバック一覧です: 池のほとりで。。。:

« 本日の一枚「反対勢力」 | トップページ | 愛される理由 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ