« ほてい君の視線の行方 | トップページ | 本日の一枚「反対勢力」 »

2014年5月15日 (木)

追跡者

今日のほて&えび地方は、朝から雨ですが。。。rain

これは、或る晴れた日の出来事ですsun

えびす君が忙しそうに、草むらをクンクンしています。

Image

何しているんですかね〜sign02


Image_2

邪魔しちゃったみたい。。。coldsweats01


Image_3

何か捜しているみたいですが、なかなか見つからない様ですね〜down

Image_4

諦めかけていたら、ほてい君が見付けてくれたようですよ〜happy01


Image_5

捜していたのは、にゃんこcatだったんですね〜cat


Image_6

静かにお昼寝中だったのかなsign02

邪魔しちゃったみたいですね〜coldsweats01

にゃんこさん、お騒がせしました〜dog

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ほてい君の視線の行方 | トップページ | 本日の一枚「反対勢力」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびすくんは、にゃんこ捜しでしたか~cateye
ウシみたいに、また草を食んでるのかと思いましたよ~cloverhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59646229

この記事へのトラックバック一覧です: 追跡者:

« ほてい君の視線の行方 | トップページ | 本日の一枚「反対勢力」 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ