« ワンコ平和条約 | トップページ | 悠々車内生活 »

2014年5月27日 (火)

もうすぐアヤメ祭り

昨日は夕方から雨rain降りましたが。。。

雨が降る前に、お散歩に出かけたほてい君とえびす君。

いつ降り出すか分からない曇り空の中、追い立てられる様に散歩させられてますcoldsweats01

Image

いつもは、夕方のワンコ散歩ラッシュの公園内、静かでしたよ〜。

みなさん、雨が降ってくるから早めに散歩に行ったのかしらね。。。


Image_2

えびす君、公園内貸切みたいですね〜sign03


Image_3

公園内にあるアヤメ園にも行ってみましたよ。


Image_4

たくさんの種類のアヤメが植えられているアヤメ園。


Image_5


Image_6

アヤメがあまり咲いていませんね〜down

たしかアヤメ祭りが6月1日から始まる予定ですが、アヤメの花、それまでにたくさん咲くのかなsign02

Image_7

アヤメの写真を撮っていたら、雨がポツポツ降ってきましたwobbly

大変sign03 早く自動車に戻らなくちゃsign03


Image_8

大慌てで駐車場に戻りました。

無事、雨に濡れずにお散歩完了しました。

ありがとうございますsign03


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ワンコ平和条約 | トップページ | 悠々車内生活 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

公園貸切状態でのびのびできますねhappy01
ほてえびちゃんも雨降るまえにお散歩できてよかったですね~smile

あやめ、お祭りまでにまにあうのかね~。。。

こんにちは。モモパパです。
ホントーだ。
アヤメ。
ぽつりとしか咲いてませんね。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
雨が降ってきた~。
急いで車に戻れ~。
あはははははははは。
濡れずに済んでよかったね^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59712672

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐアヤメ祭り:

« ワンコ平和条約 | トップページ | 悠々車内生活 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ