« 今年もフィラリア予防 | トップページ | 海が見たい。 »

2014年5月23日 (金)

お掃除苦手

いつも苦労している、部屋の掃除。。。

ほてい君とえびす君は大の掃除機嫌い。。。down

掃除機を出してくると、嫌そうな顔をしてゲージに避難します。

So1

普段は、こんな狭い場所に一緒に居ることなんかないのに。。。

よほど掃除機が嫌いなんですね~wobbly

So2

えびす君は特に掃除機が苦手です。

ゲージの中で小刻みに震えています~coldsweats01

So3

えびす君にしてみれば、

i

「どうしてこんな嫌がらせするんだろうsign02」と思っているんでしょうね~coldsweats01

ホント、すみませんね~sweat02

くれぐれも私のこと嫌わないでくださいね~catface

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 

« 今年もフィラリア予防 | トップページ | 海が見たい。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
掃除機が苦手なんだ~。
あの「ウィーーーーン」って音が恐いのかな。
えびすちゃんは特に恐いんだ。
小刻みに震えちゃって。
大丈夫だよ~。
掃除機はほていちゃんえびすちゃんを吸い込まないからね~。

ほてえびちゃん、我慢だね〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59686501

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除苦手:

« 今年もフィラリア予防 | トップページ | 海が見たい。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ