« ほていのきもち | トップページ | お顔のお手入れ。 »

2014年5月31日 (土)

謎の浮遊物

先日、海へ出かけた時の写真です。

岩場でワイルドな感じに佇むほてい君とえびす君。

Image

気をつけてくださいね〜sign03


Image_2

だって、海に落ちたら大変ですよ〜sad


Image_3

おやっsign02 ほてい君が何か見つけたようですね〜eye


Image_4

やけに興奮しているけど。。。

どうしたのかなsign02


Image_5

丸いウキみたいなものが、浮いているんですが、プカプカ動くので怖かったみたいですcoldsweats01


Image_6


ほてい君とえびす君はビビりですね〜sweat01

まあ、おかげで無茶しないので、助かってるんですけどね〜catface

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ほていのきもち | トップページ | お顔のお手入れ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっ、岩場楽しそうですね〜happy01
久々の男塾かと思いましたよpunchsmile

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
海の岩場で探検中謎の浮遊物を見つけたんだね。
プカプカ、プカプカ。
お2人にとってはすごく怪しいものに見えたんだね。
大丈夫だよ~。
それは危ないものじゃないからね~。
あははははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59733622

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の浮遊物:

« ほていのきもち | トップページ | お顔のお手入れ。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ