« 衣替えの季節 | トップページ | かわいい息子さん達 »

2014年5月 2日 (金)

おねがいごと

ほてい君とえびす君が散歩に行く公園には、すてきな神社がありますhappy01

J1

ほてい君、何かお願いしたみたいですね~sign03

J2

教えてくれないみたいですね~sweat01

じゃあ、いいですよ。。。catface

J3

ほてい君、いいですよ。。。

お願い事は心にしまっておくのが一番ですから。。。confident

J4

ほてい君。。。 もう、いいですから。。。coldsweats01

J5

「お願い事」発表したかったんですね~coldsweats01

素直じゃないですね~。

では、どうぞsign03 ちゃんと聞くから教えてくださいear

J6

すごい「お願い事」ですね~shine

ほてい君は、けっこう偉いワンコdogなんですね~happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 衣替えの季節 | トップページ | かわいい息子さん達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん素晴らしい〜ッ!!
ほてちゃんの祈りが神様に届きますようにshineshine

ほてちゃん、ほんとか~smile

こんにちは。モモパパです。
お散歩コースに神社があるなんていいですね~。
ちょっとうらやましいです。
ほていちゃんの目つき。
なんとも言えないな~。
( ´艸`)プププ
ほていちゃんは随分壮大なお願い事をしたんだね。
あははははははは。
それって結構大切なことかもね~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59564531

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいごと:

« 衣替えの季節 | トップページ | かわいい息子さん達 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ