« 日向ぼっこ。 | トップページ | 強く健気に… »

2014年5月 8日 (木)

トンボ公園のかっぱ橋

たまたま自動車で通りがかった公園。。。

なかなか良さそうですね~shine 名前も「トンボ公園」って、楽しそうですね~happy01

To1

えびす君、トンボはこの時期はまだいませんよ~coldsweats01

さあっsign03 公園の中に入っていきましょう~sign01

今度は、かっぱ橋がありましたよ~。

To2

河童(かっぱ)いたら大騒ぎでしょうね~coldsweats01

To3

橋を渡って、池の畔を歩いていたら。。。

水が少なくて、泥んこですね~。

何か足跡がついていますよ~。 何の足跡かな~sign02

To4

河童の足跡ではないと思いますよ~coldsweats01

To5

大きな水鳥が、ご飯を探して泥んこの池の中を歩いていたようですね~。

To6

河童じゃなくてよかったですね~。

To7

帰りの自動車の中で。。。

えびす君、「かっぱ公園」じゃなくて、「トンボ公園」ですってsign03

河童のことばかり考えていたら公園の名前、間違いちゃいましたね~coldsweats01

 

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 日向ぼっこ。 | トップページ | 強く健気に… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃん、かっぱいなくて良かったですねhappy01
尻子玉抜かれると大変ですからね~catface
 
でも、ちょっと興味ありますよね~smile

こんにちは。モモパパです。
トンボ公園にかっぱ橋、泥んこ池。
おかしなネーミングですね。
たしかにかっぱ橋。
気になりますね~。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
かっぱ橋に本当のかっぱがいたら面白いのにね。
面白いよりも大変な騒ぎになっちゃうか。
あはははははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59602020

この記事へのトラックバック一覧です: トンボ公園のかっぱ橋:

« 日向ぼっこ。 | トップページ | 強く健気に… »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ