« 愛をください… | トップページ | 日向ぼっこ。 »

2014年5月 6日 (火)

ワンコ自然教室

今日でゴールデンウイークもおしまいですね。

みなさんはゆっくりできたでしょうかsign02

ほてい君とえびす君、いつもはコンクリートの上ばかりを歩いているので、たまには自然の中で遊ばせようと、ちょっと自動車で遠征してきました。

Image

田植えが済んだ田んぼ。

ヒバリが鳴いていて、のどかでしたよ〜happy01

Image_2

かわいい白詰草も咲いていました。

Image_3

自然の中で過ごすのは楽しいですね〜happy01

ほてい君は、もう疲れたのかなsign02

Image_4

田んぼの用水路に大きなオタマジャクシがいましたよ〜happy02

どんなカエルに成長するのかな〜sign02

Image_5

近くの湖では、釣り人さんがたくさんいましたよ。

捕まえた鯉とナマズを見せてもらいました。

Image_6

すごく大きな鯉でしたよ〜sign03

たくさん歩いて、自然にふれて。。。

ステキな一日でしたね。ほてい君、えびす君、よかったですねhappy01

 

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 愛をください… | トップページ | 日向ぼっこ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
いつものコンクリートの上を歩くのとは全然違ったかな。
自然の中楽しそうにあるいてるね~。
生き物がいっぱい。
それにしても大きな鯉だな~。
なまずまで。
なまずなんてなかなか見ることできないよ~。
あははははははは。

わぁ〜いいですね〜ッ
ほてえびちゃん葉っぱや土の上を歩くのは楽しいね〜ヽ(´▽`)/
でっかいおたまじゃくしだこと(笑)eyesign01

ほてえちゃん、自然満喫できて良かったですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59593555

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ自然教室:

« 愛をください… | トップページ | 日向ぼっこ。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ