« かい〜の!かい〜の! | トップページ | 坊ちゃん一緒に遊びましょう~。 »

2014年6月20日 (金)

壮大な計画

屋上に広げられたちびっこプール。

Pu1

さすがに、まだプール開きは早いのでは。。。sign02

Pu2

水浴び用ではなく、降水量をチェックするために、開いて置いているそうです。。。sweat02

でも、梅雨時にも関わらず、最近雨が降りませんので、水もあまり溜まっていませんね~。

Pu3

思ったほど、雨が溜まらず、呆れて放置されているのかしら。。。sign02

Pu4

雨水を溜めて、ワンコを泳がす壮大な計画は、頓挫したようですね~。

残念でした。。。sweat02

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村

ありがとうございますdog   

« かい〜の!かい〜の! | トップページ | 坊ちゃん一緒に遊びましょう~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
梅雨に入ったのに何故か梅雨らしい雨が降りませんね。
そうですか~。
このプールは降水量を調べるためでしたか~。
てっきり僕はもうプール開きかと思いましたよ。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
もっともっと暑くなったらプール遊びは欠かせなくなっちゃうね~。
あははははははははは。

雨水のプールはね~。。。coldsweats01
雨降らないのは、いいですけどね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59843117

この記事へのトラックバック一覧です: 壮大な計画:

« かい〜の!かい〜の! | トップページ | 坊ちゃん一緒に遊びましょう~。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ