« 七福神 | トップページ | 散歩中の出会い »

2014年6月11日 (水)

虫嫌いの方はスルーしてね…

ワンコとの楽しいお散歩中にはいろいろな発見eyeがあります。

Image

草むらが有ると、必ず頭から突っ込むほてい君とえびす君sweat02

この時期は、虫刺されに注意しないと大変なことになりますからね〜sign03

ほてい君とえびす君は、飲むタイプの虫除け薬を毎月一回食べています。

さて、ほてい君が草むらをゴソゴソdashやっていると。。。

Image_2

たくさん足のある虫を発見しました〜sign03

ほてい君、触らないように気をつけて〜wobbly


Image_3

気持ち悪いので、小さめなサイズで。。。

みなさんも、草むらの虫に気をつけてくださいね〜sign01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 七福神 | トップページ | 散歩中の出会い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃん、気をつけましょうねsign01happy01
ムカデは痛いよ〜crying

こんにちは。モモパパです。
うわわっ!
これはムカデじゃないですか!
見るからに気持ち悪いけど刺されたら大変!大変!
気持ち悪いからかわいいフレームでって・・・。
あはははははははは。
そういえばムカデって刺すんでしたっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59796399

この記事へのトラックバック一覧です: 虫嫌いの方はスルーしてね…:

« 七福神 | トップページ | 散歩中の出会い »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ