« やっかいな耳の痒み | トップページ | 腹話術 »

2014年7月 6日 (日)

公園の花

昨日は、午前中は雨降りでしたが、

午後からはお天気回復してきたので、「おにいさん」が公園へ自動車で連れて行ってくれました。

えびす君、久しぶりのお出かけに、イソイソしていますね〜!

Image

公園では、蓮の花がきれいに咲いていましたよ〜!


Image_2

とても大きな花でした。

ちょうど、大人の男の人が両手を合わせて開いたくらいの大きさでしたよ〜!

Image_3

この公園は何度も来ていますが、こんなきれいな蓮の花をみるのは初めてです!

ラッキーでしたね〜。


Image_4

散歩していたら、近所に住んでいる老紳士に、蓮の実情報を教えてもらいました。

蓮の実、食べてみたいですね〜!


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« やっかいな耳の痒み | トップページ | 腹話術 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はすの花、綺麗ですね〜shine
ほてちゃんに蓮の実は、どうですかね〜smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59935692

この記事へのトラックバック一覧です: 公園の花:

« やっかいな耳の痒み | トップページ | 腹話術 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ