« ガラスのハート。 | トップページ | 学習能力 »

2014年7月 1日 (火)

すてきな贈りもの

ほてい君が、お行儀のよい姿勢で、一生懸命アピールしていますが…eye

Bou1

視線の行方は…

お知り合いにいただいた、ワンコ用のおやつ…notes

「馬のアキレスささみ巻き」だそうですsign03
Bou2

豪華なおやつですね~shine

さっそく、食べさせてみましょうsign01

Bou3

これは、食べごたえがありそうですね~happy01

では、どうぞっsign03

Bou4

ほてい君も、どうぞっsign03

Bou5_2

美味しいんでしょうね~sign01

とっても、うれしそうに食べていますね~happy01

Bou6

巻いてあるササミはすぐに食べちゃうけど、アキレス腱は固いのでなかなか食べられないみたい…

歯を鍛えるのにちょうどいいかもしれませんね~sign03

Bou7

えびす君もほてい君も、大満足したようですよ~shine

Bou8

とっても、美味しくいただいたようです。

素敵なプレゼント、ありがとうございました~happy01


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ガラスのハート。 | トップページ | 学習能力 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これは噛みごたえがありそうなおやつですね(o^-^o)
歯もあごも丈夫になりそうッ
いいですね!!!

ほてえびちゃん、新しいおやつ良かったね〜gooddelicious
ほてちゃん、すごい顔してますね〜smile

こんにちは~。モモパパです~。
ほていちゃん。
おいしそうなおやつを目の前にして一生懸命我慢してたんだね~。
豪華なおやつだな~。
ほていちゃん
えびすちゃん。
おいしかったかな。
素敵なおやつのプレゼント。
よかったねぇ~~~~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59906536

この記事へのトラックバック一覧です: すてきな贈りもの:

« ガラスのハート。 | トップページ | 学習能力 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ