« クールな夏カット | トップページ | 公園の花 »

2014年7月 5日 (土)

やっかいな耳の痒み

ほてい君の持病みたいなもんなんですが…sad

ちょっとした拍子に耳の中が痒くなるみたいなんです。

最近、また痒みがひどいらしく、前足で耳をかくしぐさをしたり、耳を床にこすりつけたり、

必死で痒みを抑えようとしています。

Kayui1

以前から塗り薬は処方してもらっているんですが、今回は塗り薬だけだとあまり効果が無く、

いつまでも辛そうにしていたので、飲み薬を処方してもらいました。

Kayui2

一日一回、半錠をチーズに包んで食べさせていますsign01

Kayui3

水曜日の午後から食べさせて、数日…

Kayui4

おかげで、痒みが出ないようですhappy01

Kayui5

すぐに効いてくれて良かったですhappy01

10日分、貰って来たけど、痒みが無くなれば飲ませる必要ないですよね。

ほてい君、気持ち良さそうに寝ています。 健やかな寝顔ですね~shine

もう、痒くならない事を祈りましょうね~confident

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« クールな夏カット | トップページ | 公園の花 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん、お薬効いてよかったですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59926294

この記事へのトラックバック一覧です: やっかいな耳の痒み:

« クールな夏カット | トップページ | 公園の花 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ