« 何見てるのかしら? | トップページ | 今日も暑いぞ~! »

2014年8月 5日 (火)

スイカ

近所のスーパーでスイカが安く売っていました~sign03

Suika3

買って帰って、さっそく食べようと思いましたが、お店の外に置いてあったので
このままではHOTスイカになってしまいます…coldsweats01

早く食べたいので、冷凍庫に入っている保冷剤を大量に使って、急速冷蔵することにしました。

Suika4

↑う~ん…sweat02 これじゃ、全然冷たくなりそうにないですね~。

場所を替えて…
洗面所の流しに水を溜めて、冷やしてみました~。

Suika5

結局、あまり冷えませんでしたが、待ちきれなくて食べちゃいました。

ほてい君にもおすそ分けしました。

Suika2

えびす君は、あまり野菜や果物は好きではないので、違うおやつをあげました。

毎日、暑いのでスイカやさっぱりしたものばかり食べています。

昨日のお昼ご飯は…

Suika1
そうめんの上に色々な野菜をのせて、めんつゆとオリーブオイル少々で食べました。

なかなか良いお味でしたよ~sign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございます。

« 何見てるのかしら? | トップページ | 今日も暑いぞ~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワァ〜でっかいスイカですね〜(o^-^o)
そして「やさいたっぷりそうめん」
トッピングも豪華で美味しそうーーッ!!!

夏って感じですね~sun
ほてちゃん、スイカおいしそうですね~delicioushappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/60101619

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ:

« 何見てるのかしら? | トップページ | 今日も暑いぞ~! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ