« 早朝の散歩 | トップページ | 屋上稲作情報 »

2014年8月 1日 (金)

野生の証明

のどかな田んぼを散歩中に…

Image


釣り人さんが、魚を釣り上げているのを目撃しました!


Image_2


アメリカナマズが釣れたそうです。

釣り人さんの許可をもらって、ほてい君と一緒に近づいてみました。

とっても活きが良かったですよ〜。

釣り上げたナマズは大きさを測って、川に帰すそうです。


Image_3


大きなアメリカナマズでしたよ〜。

ビチビチ動くたびにほてい君が興奮するので、釣り人さんの邪魔になるから退散しました。

ほてい君は、生き物を見ると敏感に反応するんですよね〜。

野生の血が騒ぐのかな?

いつも服着て冷房の効いた部屋でぐうたらしているけど、意外に野生的な一面もあるんですね〜。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 早朝の散歩 | トップページ | 屋上稲作情報 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん、興味津々ですね〜smile

ほていくんVSアメリカナマズ勝敗はいかにッ(笑)
ほてちゃん、でっかいナマズだね〜
こりゃ気になるゥ〜〜〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/60077173

この記事へのトラックバック一覧です: 野生の証明:

« 早朝の散歩 | トップページ | 屋上稲作情報 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ