« 山の天気とえびす君 | トップページ | 犬とおじさん。 »

2014年8月16日 (土)

渋滞にハマる

「おとうさん」と一緒に出かけたほてい君とえびす君…

帰りにお盆のUターンラッシュにハマってしまいました…down

Jyu1

途中のサービスエリアで、渋滞が緩和するのを待つほてい君。

高速を降りて、地道で行くか悩み中…

Jyu2

とりあえず仮眠して、渋滞をやり過ごす事にしました…down

Jyu3

お盆はすごいですね~。

民族大移動ですね~。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 山の天気とえびす君 | トップページ | 犬とおじさん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃんご一行様、渋滞大変でしたね〜rvcarcarbusbearing
お疲れ様でしたsmile

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
パパさんとのお出掛けの帰りにお盆のUターン渋滞に巻き込まれちゃったんだね。
お盆のUターン渋滞ってスゴイからね~。
まさに民族大移動。
ほていちゃん。
地図が読めるんだ~。
すごいね。
あははははははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/60159184

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞にハマる:

« 山の天気とえびす君 | トップページ | 犬とおじさん。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ