« 本日の一枚「案山子の家族。」 | トップページ | ぽっちゃり同盟 »

2014年9月 3日 (水)

ブログ引越し計画中!

こんにちはsign01

いつも、ほてい君とえびす君のブログを読んでくださっているみなさまありがとうございますsign03

さて、今日でこのブログ、通算1318回目となりますshine

ブログをはじめたのが、2010年の11月30日でした。

当時、ほてい君は3歳6ヶ月、えびす君は3歳1ヶ月…confident

まだまだパピー気分だった2頭も、今では立派な「オジサンわんこ」ですcoldsweats01

毎日、特に話題が無いのですが、ついつい習慣で更新し続けてきましたが…

なんとっsign02

登録しているブログの画像の容量がいっぱいになってしまい、新しい画像をアップ出来なくなってしまいましたsweat02

ですので…

これを機会にブログの引越しを計画していますsnail

すぐにでも、新しいブログに移行したいのですが…

ちょっと、作者(私)が私用でバタバタしていまして…sweat02

新しいブログを始めるのに、少々手間がかかっています。

できれば今週の末には、「新ほてい君とえびす君ブログ」を立ち上げたいと、現在準備中です。

ブログの写真がいっぱいになり、更新が出来なくなった時は、

「もう4年も続けたから、これをきっかけにブログ終了しようかな〜。」と、思ったんですが…

周囲の方々から、
「もったいないよ〜!」
「頑張って〜!」
「楽しみにしてるのに〜。」

などなど、背中を押してくださる温かいお言葉をいただきましたshine

優しいお言葉に、後押しされ、ほてえびブログを続けようと、思った次第です。

いつもほてえびブログをご覧くださっているみなさま…

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

そして、いつもブログに明るい楽しい話題を提供してくれる、ほてい君とえびす君…

これからも楽しい話題をたくさん紹介していきましょうね〜notes

と、いうわけで…

「新チャイクレのほてい君とえびす君」

近々、公開ですsign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« 本日の一枚「案山子の家族。」 | トップページ | ぽっちゃり同盟 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

mahiruさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
いつも、「ポチ」「いいね」ありがとうございます。
ブログの写真容量は、無料のサービスから有料に変更すれば、そのままブログを更新し続けられますよ。
私の場合、そろそろ違うブログサイトに引越ししようかな〜。と、思っていた矢先なんで、せっかくだから、引越ししちゃえって感じなんです。
今週末には、新ほてえびブログに引越しできると思いますので、これからもどうぞよろしくお願いしますね〜。

もなっぺさん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰しちゃっでます。
もなっぺさんも、長い期間ブログやってらっしゃいますよね。
私も、有料ブログに移行すれば、そのままのアドレスで続けられるのですが、他のブログサイトも利用したいな〜。と、思っており、検討中です。
最近は特に何も話題無い日が多いので、4年近く続けたしもういいかな〜。なんて思ったりもしてますが…
もなっぺさんのおっしゃるとおり、成長の記録として続けるといいですね。
もなっぺさんのブログ、私も毎回楽しみにしています。
ヌク君、パールちゃん、クレア君と、毎日にぎやかで楽しそうですね。
これからもお互い、ブログ更新楽しく続けましょう!
早めに引越ししますので、しばしお待ちください。

ブログお引っ越しするんですね〜happy01
1318回更新してくださって、
毎日、かわいく、楽しく、元気になる記事を届けてくださって、
ほんとうにありがとうございますゥ〜〜〜heart
新しいブログの公開も楽しみにしていますーーーッ!!!

いつも楽しみに読ませて頂いていました。
ほてい君もえびす君、とってもお利口さんで
毎日、会えるのを楽しみにしていました。

画像容量がいっぱいになると
お引越しするしかないんですか?
無知ですみません。
私もブログをはじめて数年が経ちますが
『容量』や『引っ越し』のことなんて
考えてもいなかったことだったのでcoldsweats01

『新チャイクレのほてい君とえびす君』の公開
楽しみにしていますnote
今日はほてい君とえびす君はいませんが
チャイグレ応援、忘れずにポッチですhappy01

お久し振りで~す。 (毎日読んでいます♪)
私もブログの画像容量がいっぱいになってしまい
そろそろ使えないので (有料にすれば続けることができる)
「やめよぅかなぁ」と考えたり でも「成長の記録」として続けるか
2ケ月ほど考えていました。
『特に話題が無いのですが、ついつい習慣で更新し続けて・・・』
そぅそぅ 私も同じです。

夏に短髪にした ほてい君とえびす君の髪型がだんだん長く伸び
そろそろ秋だなぁと。
ほてえび君の髪型で季節を感じています。
来年の夏も新しいブログでカッコイイほてえび君に会いたいです♪


たのしみですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/60254050

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ引越し計画中!:

« 本日の一枚「案山子の家族。」 | トップページ | ぽっちゃり同盟 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ