« ブログ引越し計画中! | トップページ | ブログ引っ越し完了しました。 »

2014年9月 4日 (木)

ぽっちゃり同盟

こんにちはpaper

今日も画像無しの寂しいブログですが…sweat02

習慣ですので、ブログ更新しています。

今日のほてい君とえびす君dog

ショッピングモールに行った時に、たまたまドッグウェアのセールをやっていて、サイズが合うロンパースが売っていたので、買ってもらいましたnotes

白いタンクトップに、薄茶と白のチェックのパンツで、ツナギタイプになっていますsign03

ほてい君もえびす君も、よく似合っていますheart04

が…

ほてい君は、お店で一番大きなサイズの2Lを買ったのですが、お尻がパッツンパッツンですcoldsweats02

この夏は猛暑であまりお散歩しないで、部屋に籠ってばかりいたので、太ってしまいましたね… down

秋はスポーツの季節だから、一緒にダイエットと運動を頑張りましょうね〜run

我が家のぽっちゃり同盟の、ほてい君と私の誓いでした…coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますdog

« ブログ引越し計画中! | トップページ | ブログ引っ越し完了しました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
お洋服を買ってもらったんだね。
でもほていちゃん。
パッツンパッツン。
太っちゃったか~。
ダイエット、頑張らなきゃね^^。

やはり、ほてえびちゃんの画像がないとね〜。。。weep
楽しみにまってますよ〜smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/60258826

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっちゃり同盟:

« ブログ引越し計画中! | トップページ | ブログ引っ越し完了しました。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ